恋する一リットルの日本代表。

昨日は提出後、いまいちやる気もおきず。。。
家に早めに帰りました。
あいのり 恋する日本代表完結SP。
見るために^^;
テレビ見るために早めに帰ったなんて、いつ振りだろう。。。ちょっと贅沢な気分。
 あいのりの話題は前も書いたような気もしますが、いや、全然ファンとかじゃないっすよ。いつも見てないし。ただここ何回かたまたま見ていたので、「ヒデの長旅がついに結末を!」みたいなコピーにまんまのっかって。
いや〜おもしろかった。そして少し感涙(またかよっ)。思わずHPまで見てしまった。。
そのままの流れで、その後の「一リットルの涙」も観賞(?)。
そしてやはり感涙。。。
いや、初めてみたんですけどね。
最終回でね。
いい話でした。
推測するに。