年忘れ。

tatsuamano2005-12-17

年を忘れよう!という会が催されまして。
まぁいろいろと事情があって、一部の人でのみですが。
 いつもはこういった会では全く記憶がないことが多いために、今まで書いたことなかったんですが、今回は奇跡的に記憶が残っているので。
いつもは真剣な顔で議論をする仲間も、酒を飲めばまるっきしの「バカ」ばっかりです。まぁそこがいいとこなんですが。
いつもお世話になってるHRさん。率先して酔っ払い。間違いなく記憶なし。
北の虎こと、SZKMKさん。ひさびさ(初めて?)見た大暴れ。共に顔中落書き。
ノってくるとラップ調のGB君。声をからして大ハッスル。
僕が買出しに行くとき「アイスが食いたい!」と注文されたFKMさん、KTさん。満足でしょうか?
筑波から遠征の(なぜ?)KNTKさん、YSOさん。なぜかいつも距離を感じさせない存在感。
誰よりMST先生とのおもしろいからみを見せるTKDさん。笑わせてもらいました。
初めてなのに妙にタコヤキ焼くのがうまかったWTR君。
妙にはじけてたわりに気づいたらベッドで寝てたKRE。
いつも最高におもしろいTNKWさん。
不敵な笑みを欠かさないYNG君。
とても楽しかったです。みなさんどもでした。