ロンド。

最近あんまりドラマにはまることもなくなっていたのですが。
今は間違いなくこれです!
輪舞曲(ロンド)。
っていうかまだ正確には二回分しかみたことないんですが。。
ロンドの意味もよくわからんですが。。
でも面白い!
普通の恋愛ドラマでは見られないこのサスペンス感。
しかも最近のドラマはもうほんと誰も信じられなくて。
え〜あの人が?!
いゃ〜そんな!!
あぁ〜やっぱりそうなる?!
と、そんな感じのオンパレードです。
そして竹野内が渋すぎる。個人的には石橋凌の役もお気に入りだったのですが。。。
まぁそんなことを言いながら、やはりたまたま見かけた程度の「アンフェア」、「小早川伸木の恋」もかなり面白そうなのですが。
やはり趣味がおっさん化してるんでしょうか?西遊記はどうも。。