ミーハー。

tatsuamano2006-03-04

有明コロシアムです。
今度は何かって?
それです。それ。
イナバウアーです・・・
ミーハーの極みですが、またとない機会ということで、行って参りました!
「シアターオンアイス」です!
荒川静香です!安藤美姫です!高橋大輔です!プルシェンコです!
村主章枝→欠場です。。。
どの選手の滑りも、想像をはるかに超えて美しく、また迫力がありました。何と言うか、「百聞は一見に如かず」という感じでしょうか。テレビの前ではなんでもなく見えるスピンもステップも、なぜか生で見るといかに人間離れしたことをやっているのかということがよく分かりました。
3回転なんて飛ばれた日にはもう圧倒されました。アレを見るともうとても、4回転がどうのこうの・・などとは言えないです。ほんとに凄い人たちです。
その中でもやっぱり荒川選手の滑りは優雅で美しかった。イナバウアーのときの会場の盛り上がりもまた凄いものでした。
いい記念になった一日でした。