願い届かず・・・

tatsuamano2006-06-23

まぁベタですが、そりゃ応援してましたさ。
勝ちTは応募したきり音沙汰なしですが、なぜか
samurai blue フラッグ
手に入れて。。
日本代表戦の2試合(+直前マルタ戦)は、独身宿舎の同期4人でお互いの部屋をかわりばんこに訪れて観戦しました。僕らの住んでいる公務員宿舎は、
Aタイプ:洋室風の床6畳(何とか張りとか言うらしい)ベッド付き
Bタイプ:洋室風の床3畳+畳3畳ベッドなし
という2タイプに分かれまして。同期4人の部屋はきれいに2-2に分かれています。それにしてもこのBタイプ。初めてみましたが、ほんとわけわからんですね。ひとつの部屋が畳部分と洋風の床部分に分かれているのです!ちなみに僕はAタイプですが。。
まぁそれでもみんないろいろと部屋にはこだわりがあってオシャレにしてますね〜。それに比べてうちの殺風景なこと。。