サト

tatsuamano2006-07-21

なんと。突然ですが、プロ野球オールスター@神宮に行ってきました!
ちょっと前までサムライブルーフラッグをはっていたかと思えば、今度は野球かよ!という移り身の速さが、自分の長所でも短所でもあると思っていますが。どこぞの先生には怒られそうですね。Jリーグを応援しろと。
ただまぁ、最近野球に引き込まれつつもあるということで、行ってきたわけです。スポーツ観戦自体、久しぶりです!
神宮は今にも降りそうな雨にハラハラさせられましたが、願いが通じたかのように天気がもちまして。
後はもう子供のように大興奮です!
生マツザカ!
生シンジョウ!
生キヨハラ!
生ナカミー!(違った。。。)
それはプレーの方も興奮の連続で。。
サトさん(ロッテ里崎選手)の先制ホームラン!
スワローズ青木対サトさん(ロッテ里崎選手)の盗塁対決!
161キロ男クルーンの初球を見事に打ち返したサトさん(ロッテ里崎選手)!
そんなこんなで、とても内容の濃い時間に大満足でした。やはり百聞は一見に如かずですね(陳腐。。。)。
是非みなさん、機会があったら球場にも足を運んでみてください(誰?)。
サトさんのブログにも。