生きてるって感じ。

tatsuamano2005-11-27

いってまいりましたっ!
MR. CHILDREN DOME TOUR 2005 I love U
です!
スバラシカッタ。。。っていうか今日、疲れ気味だわ、これ。興奮のあまり。明日あたり、筋肉痛くるわ(歳。。)。
しかも!今回は
アリーナ席。
でした(優越感)。とはいっても後ろの方(ABCDのD)だったのでちょっと心配でしたが、通路ぎわの席だったので前の見通しはばっちりでお得でした。臨場感もすばらしく。
 周りには結構オペラグラスから双眼鏡に近いものまで持っているひとがいて、かなり必死に「見て」る人もいて。双眼鏡もってけばよかったか?でもあんまりごつくてもなぁ。。それにしても、聞いてるほうもすばらしいのですが、歌ってる方もたまんないだろうなぁって思ったりして。かっこよすぎですよね、「歌える」人は。完全、才能ですよね、あの声。もちろん努力もあるんでしょうけど。次生まれ変わるとしたら、カリスマボーカリストかな。やっぱり。
 前回は初めてだったし、横浜国際で道も不案内。開演直前に息を切らせて席にたどり着くありさまでしたが、今回はなにせ開場3時間前から周辺入り(←早すぎ。。)。東京ドームで周辺をよく知ってることもあって、帰りも混雑を回避してスムーズでした。
 ドーム脇にはツアーで来ている人たちのバスが10台以上並んでいて。行き先を見ると、「仙台」「山形」「福島」「筑波」「木更津」「新潟」「長野」「山梨」「沼津」「静岡(おっ地元。)」などなど、関東一円どころか、日本の東側半分くらいからは来ているようでした。
あ〜次が待ち遠しい。。。