俺もワタミです!

tatsuamano2005-12-25

眞鍋姉さんといっしょです!
思わずついにトラックバックしちゃいました!
あ〜コメントくれないかな〜・・
くれないよな〜。面白くないもんな〜。。
まぁそんなわけで、昨日は
忘年会その3@クリスマスイブ
でした。
上野でYMRさんとIT君と集合。歩きながら
「でもわりにクリスマスっぽくなくない〜?」
と言ったら、
「そりゃ上野ですから。」
ごもっともです。。(上野失礼。)
でもサンタさんが歩いていてまばゆかったです。。
和民、というか和民市場に行ったら、
「掘りごたつの席をご用意できますが。」
と言われたので、おっ、個室でのんびりできる?と思いきや、通されたのは、
おっさんたちの宴会部屋のスミ。
肩身狭い。
しかも隣りの部屋もおっさんばかりなのに異様な盛り上がり。
アイポッドアイポッド!(with 手拍子)」
景品らしい。。
初めのうちは少々へこみ気味にテンションが低かったのですが、酒が回るにつれて気にもならなくなり、楽しい会となりました。