エロかっこいい?

一心不乱にプレゼンの準備です。
 枚数はスライドの枚数は50枚前後でしょうか。やはり未だかつてない多さなので、ちょっとずつの修正もなかなかに大変です。
 プレゼン準備やデータ解析のときは音楽をエンドレスで聴いていることが多いです。その方が効率もいいような気がするし。
 最近はあまり新しい曲を手に入れることもなかったのですが、先日、とあるきっかけでアルバムをもらったのです。
そう、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、幸田来未。
まずもってエロイ。DVDではないからジャケ写だけだけれど、研究室の机に置いとくのですらちょっとためらわれる。。。
 ちなみに今は机の横に、こないだボーダフォンショップでタダでもらった伊東美咲のカレンダーがかかっているので、幸田来未と合わせて、なんだか上京したての男子の一人暮らし部屋みたいな雰囲気になってます。。。
 今年はなんだかカレンダーが手に入ることが多くて、これ以外にも、「子犬」、「甲虫」、「笑点」、という何のつながりもない3つのカレンダーがだぶってます。。。でも結局伊東美咲をはってしまった。。。
ごめんなさい、歌丸さん。