引かれてる・・TT

引かれました・・・
といっても、話にオチがなくてドン引き。の「引かれる」ではなく。
論文が。。。TT
まだ論文を出し始めて間もない自分としては、感激です!
これまでの論文はspecificなものが多く、いまいち一般にアピールできるようなものでもなかったうえに、ガン類の似たような研究というのは競争相手も多いので、
「自分引き」 のみ(これがまた悲しい。)
で終わるだろうと思っていたのですが。。。
たまたま引かれてるのに気づいたときは感激でした。
やはり研究者を目指すからには、世の多くの人に自分のやっていることの意義を伝えたいという気持ちがありますよね。これからも目標は高く、論文の本数や載せた雑誌のIFとかよりも、たくさん引用されるような研究を目指していきたいです。