早起き。

tatsuamano2006-02-22

今まで全く触れてきませんでしたが。
オリンピック。
ですねぇ。感涙の季節です。
ミーハーな自分としては、注目していたのはやはり
カー娘。」
こと、カーリングチーム青森の躍進でしょうか。
ただやっぱりこれは見逃すわけにはいきません!
女子フィギュアスケート
いろんな偶然が重なって、異様なほどに注目度と期待度が高まってしまい、選手には何だか申し訳ない感じですが、やっぱり注目です。
というわけで、今朝はがんばって(?)早起きでした。
とはいっても、
安藤←起きれず見逃す。
荒川←寝ぼけまなこで後半は寝てしまう。
という感じで、バッチリ見れたのは、村主選手のときだけでした。まぁ個人的にはスグリファンなので、結果オーライです。
いやぁ〜フリーも楽しみですね!ほんと結果はともかく、いい滑りを見せてもらいたいです。