同期飲み

tatsuamano2006-03-11

いきなりキタナイ写真ですみません。。。
専攻が同じ同期とは、割合に連帯感があるもので。
昨日はまだ大学に所属しているメンバー7人に久々な2人を加えての同期飲みでした。
さすがに修士のころから3年も経ってると、それぞれいろんな道を歩んでおり、近況報告(1%)やら昔の思い出話(4%)やら、ただのバカ話(95%・・・)やらとタイソウ盛り上がりました。
この3月で僕も含めて3人卒業するので、また一段と多様化が進みそうです。もっともみょうにTKB方面関係者が多いので、あんまり関係は変わらなかったりするかもですが。。
生態学保全に興味をもっている仲間として、またこれからもこんなバカな会をしていけるといいですね。