社会人になって・・

tatsuamano2006-06-05

大きく変わったことの一つとして。
ビールの消費量が増えた。。。
明らかに増えました。といっても研究室へは車で行っているので、普段はあまり飲めないのですが、家で、です。
学生時代は節約のため。。などと考え、家ではほとんど飲まなかったのですが。いざ給料もらってみると。。。
買っちゃうもんですねぇ!帰りがけに。別に仕事上のストレスが増えたわけではないんですけどね、まだ。
とはいっても発泡酒の壁」はまだ超えられません。。。
というわけで、「勝ちT」応募のシールがたまるたまる!これまでこういったタグイのものはほとんど応募したことなかったのですが、さすがに今回ばかりは送ってみました!キリンには高校の同期も就職してることですし、社長は母校の先輩みたいだし。このW杯ムードに乗じて当選してほしいものです。