・・・

tatsuamano2006-08-25

7月8月で研究室の新しいメンバーとなったお三方の歓迎会ということで、牛久シャトーというところへ行ってきました。
なんでもここ、牛久シャトー(シャトーカミヤ)は「日本初の本格的ワイン醸造所」だそうで、オリジナルなワインや地ビールが飲めます。いろんな店があるのですが、今回は夏!ということで野外でバーベキューをしました。
全部自分でやるには準備が面倒、かといって焼肉屋では雰囲気が。。といった点でここは便利で、気軽にバーベキューが楽しめ、とても楽しかったですね。めちゃくちゃうまい肉を食ったり、そこそこの肉を食ったり。。
その後はカラオケなどに行き、あんなことやこんなことを。
・・・
書けないというより、覚えていません。。。あぁ。