新環境

tatsuamano2006-08-28

以前から注文していた新しい机が届き、長らく座っていた仮の机から新しい場所に移動しました。
そうです。
L型机にデュアルディスプレイです!(ついでに窓際です)
デュアルディスプレイは以前からいろんな人に「一度やるとやめられない」と聞いて憧れていたのですが、ついに実現です。
一日使ってみて、もうすでに離れられなくなりそうです。。。やっぱり画面が広いのはいい!
それにしても机は予想以上に広く、しかもデュアルディスプレイが目立つので、下っ端としては何だか申し訳なく、逆に肩身の狭い思いです。。机に見合った仕事をしたいですね。。。
早速、新しいPCから東へ向かって論文原稿を送信しました。幸先いいといいのですが。