tatsuamano2006-09-24

今日9月24日は、ブログ開設1周年でした。
1年間で書いた記事はちょうど200件でした。結構なペースで書いてますね。。
ブログのおかげで、初対面の人に声をかけてもらったことも何度かありましたし、よく知っている人にも自分の気持ちや考えを少しでも知ってもらう機会にもなったかなとも思います。何より、何だかんだと書くことは自分にとって気持ちを整理することになっていたと思っています。
そんなわけで、今後もぼちぼちと書いていきたいと思います。
土日は連日マリンスタジアムに行ってまいりました。
ひょんなことから応援するようになったマリーンズのホーム最終戦でした。これがまた天気のいいデーゲームで。
結果。北海道の皆さまには顔向けができないのですが、熾烈な首位争いを繰り広げるファイターズ相手に連日の逆転勝利で2タテ。まさに首位いじめ。。。2試合ともいいもの見せてもらいました。