小さなクルマ、大きな未来。

tatsuamano2006-10-27

勢いに乗って、次の車を決めちゃいました。
わりと長々と悩むくせに、いったん決心すると行動の早い自分にちょっと拍手。
さて、これから大きな未来、待ってるんでしょうか。
写真はおっちゃんが抱えて持ってきてくれたスズキグッズです。
タオル・ラップ・ティッシュ。一番重いのは・・と期待して開けると、ボディーソープセットでした。すごいいいにおいがする。。。
納車は11月半ばにはなるそうで。ちなみに納車日も大安とか、一般には気にするそうですね。ばっちり大安にしてみました。
新しい車を決めたら決めたで、新しいものを手に入れる喜びより、これまでお世話になってきた車を手放すのが妙に悲しくなってきて。。物持ちがいいほうなので、持ち物にはどれにも愛着がわいてしまうのです。
この車に乗るのもあと半月です。