論宣

tatsuamano2006-11-08

昨日のことでしたが、あまりの天気のよさに夕陽が沈んだ後、つくばから富士山が見えました!(写真にすると小っちゃ!)望郷の念に駆られますね〜。もっともいつも見ていたのとは逆側なので、どうも変な形でしたが。。
長らくin pressだった論文がようやく載りました。
Amano, T., Ushiyama, K., Moriguchi, S., Fujita, G. and Higuchi, H. (2006) Decision-making in group foragers with incomplete information: test of individual-based model in geese. Ecological Monographs 76: 601-616.
暇な人は(いないよね。。)見てみてください。
なんと今年最後の号の最終論文。ということで、終わりよければ全てよし(?)。
もう次は来年を見据えていかねばですね。