なんだか

tatsuamano2007-12-26

調子に乗ってまいりましたので歌でも・・ではなく、もひとつ更新を。
あんまりクリスマスというガラでもないのですが、ちょっと贅沢してみましょうということで、
楽天→タラバガニ2kgお買い上げ。
宅配便で届いた段ボールの中には、でっかいアシがごろごろと入ってる。
タラバガニって食ったことあっただろかなどと思いながら、喜びいさんで焼きガニやら、カニすきやら。
しばらくむさぼり食って・・・飽きた。
しばらく時間がたって・・・・気持ち悪くなってきた。
う〜ん・・食いすぎ?
残った1/3を翌日一人で食した。
しばらく時間がたって・・・・やっぱり気持ち悪くなってきた。なんだか手がカユイ。
食いすぎ?アレルギー?
カニ食ってアレルギーってこれまでなかったけど、閾値に達した?それともカニじゃないから?
よく分からなかったけれど、そうそうたくさん食べられるもんじゃないですね・・・