続々と・・

今日はYMRさんのD論発表会(審査会)でした。
聞きに来ていた人も多かったし、発表後の質疑応答も盛況で、幅広い人に興味を持ってもらえているようでした。
すでに同期のTKGWやTDも審査会を終え、これで同期で残っているのは僕だけ。
う〜ん。なんだかあっという間だな。。。ここ何ヶ月か必死だったし。
D論を提出したときは、あまり感じるものはなかったのですが、発表会が終わったときには何か感じるんでしょうか。
もうほぼプレゼンの準備は完成していて、普段ならもう別の作業に取り掛かるところですが、今回ばかりはあと一日、少しでも分かりやすく、面白いと思ってもらえるようなプレゼンにするために、時間を使いたいと思っています。