準備

tatsuamano2006-08-31

28歳2日目です。
イギリス生態学会への出発が来週月曜に迫り、なんやかんやと準備が進んでいます。
まずポスター。
今回はこんな感じにしてみました。D論のメインのとこの発表なのですが、それがこれだけの分量にまとまっちゃうのかと思うくらいのコンパクトさです。若干コンパクトにしすぎて、流れが伝わるかどうか心配もありますが。。
次にチケット。
行けることに決まってから、何枚か手続き上の書類を書いて提出してきたものの、その後しばらく何の連絡もなく、果たしてほんとに行かせてもらえるんだろかと心配になっていたのですが。
突如担当の方から連絡が来て。
いきなりチケットが手渡されました!そうです取ってくれるんです。チケット。学生だった身分からしてみると隔世の感。普通の社会人なら当たり前??でも何かここまでしてもらうと「行かせていただく感」たっぷりですね。。まぁ行かせてもらえるなら何の文句もありません。
もうひとつ発見が。
チケットの名前が、AMANO/TATSUYADR
となっていて。すわ!名前間違ってるじゃん!と思いきや、ドクターらしいっすね。何だか慣れないですが。安くなったりでもするんでしょうか。
それにしても楽しみ半分、不安半分。どんな雰囲気なのかな〜。