え??

tatsuamano2007-05-24

調査をしていたところ。
ダイサギの羽がなんか赤い・・・?
念のため近づいてみると、どうやらウィングタグがついてるらしい?
一緒に調査しているKTYM君にプロミナで見てもらう。
「え。って書いてあります。」
・・・え!?
交代して自分ものぞいてみると・・・

た、確かに書いてある。。。

じゃなくて、

もしくは
工(こう)。
・・・?
よくよく見ると背中に発信機があるような、ないような。。(飾り羽でよく見えん!)
サギの調査は始めたばかりで、今いち事情をよく知らないのですが。
いまどきサギにウィングタグなど使うのか?しかもエって書くか?
ネットで検索してみましたが、どうも引っかからないし。やっぱり「工(こう)」と読ませて中国方面なのでしょうか。山階に聞くのがいいのかな?誰か知ってます?